shinbashiが内定をもらったようです

 こんにちは。本日真正adingerとなったshinbashiです。
 夏のインターンからお世話になり早四ヶ月。すっかりadingoにもなじんだころですが、このたびめでたく内定をいただきました。
 2010年内定者ですが、現在ギリギリ2008年です。早いですね早すぎです。
 インターンの後、アルバイトの話を持ちかけられ
「一番面白いことができる事業部」
 といわれてやってきたのadingoでした。
 shohoさんやgessyさんという優秀な上司に恵まれて僕は幸せ者ですね。
 こんな早い時期から内定をもらってアルバイトさせてもらえれば、きっと他の内定者が決まるころには僕は一歩も二歩もリードしてる状態から始まるわけですね。
 フライングです。完全にフライングです。
 でも人生に反則とかはきっとないと思うのでやったもん勝ち精神でこれからも頑張っていこうと思います。
 改めてよろしくおねがいしますm(_ _)m